■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

自転車
こんにちは
エバです四葉

すっかり寒くなりましたね雪
白い山々が青空にくっきりと見えるようになりました。
空気が澄んでいる、冬ならではの景色ですね。

事務所移転に伴い、自転車通勤に変え、
現場に行くにも、今度は自転車移動が多くなりました。
久しぶりの自転車です。汗

寒いというのに、意外と体が温まり、
気持ちよくお天気が良い日はけっこう快適です。
冷たい風は、眠気覚ましにちょうどいいかんじの短時間です。
車では通らない道をわざと通ってみたりして、
町内探検して楽しんでます。
現場から事務所に戻る途中、真っ白な浅間山が見えました。
なかなかきれいです〜。

浅間山

毎回山のことばかり言ってますが、
要は、いつも山が見える日々に満足しているからでーす。love

2016年もあと少しですね。
年内にやらなきゃいけない事がたくさんあって少々焦りぎみです・・・・。

では、よい年末年始をお過ごしくださいにこっ
メリークリスマス!!

ミニクリスマスツリー

手作りツリー。なんとこのリボン100円ショップ商品です。
高価なリボンも100円ショップも
それぞれ、それなりにいいかんじにつくれて面白いです。

冬桜満開 最後におまけ。冬桜満開です。


ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ  
  ~あなたのリアルボイスが暮らしを豊かにする~
  ヴィニーチェ クラブ VINICE CLUB
  HPはこちら右http://www.vinice.jp
  ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ


| http://staffblog.vinice.jp/index.php?e=431 |
| | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑